小学校のプール授業のために

用意したスクール水着が

ワンピースタイプでしたので


今年はセパレートにしようと


兼用したくてメゾジュニから出ている

スクール対応水着を提案したら





デザインがあるから

これはダメだ

と娘


そうなの?これくらいのライン大丈夫だよね?


成績が下がりたくないから

無地がいいと←

通知表に響くのが心配だそう爆笑


花殻とかじゃないから

いいと思うのに...昇天



結局

スクール水着の定番の

フットマークオンラインさんで

セパレートをポチしました



こちらのお店のワンピース水着と

無地のラッシュガードも家にあります◎


どれもお値打ちなので

学校用として用意するのはいいですおやすみ





今年は可愛い水着じゃなくて

メゾジュニのこれをプライベート水着にしたいんだって煽り

まさかすぎる‼︎


そんなの兼用してくれ昇天



ラップタオルを検索していたら

ラブトキのこれがシンプルで可愛い♡





我が家はブルーにしました飛び出すハート


こちらのお店は10%OFF↓


ナルミヤはこちら↓


前記事もよかったら♡