小学校の家庭科で必要なエプロンを

ハンドメイドしました♡


いつか作ったエプロン生地の余りで


スワンちゃんが可愛い生地は

デコレクションズさんのもの



型紙はマルイシさんのオリジナルの型紙を

使用しました


後ろのヒモもゴムになっているので

結ぶ必要がないです



作り方がネットに掲載されていて

わかりやすく作る事ができました◎



1番大きいサイズの着丈を+25cmしましたニコニコ



黒に見える生地は↑

C&Sのドットミニヨン

スタンダードネイビーです♡



ローラアシュレイのスワンちゃん生地でも

エプロンが出ていますよね飛び出すハート飛び出すハート


三角巾もお揃いで可愛い‼︎






クーポンも出ています♡