↑こちらの記事の続きです



キッザニアの2部も

優先入場パスで入場しました♡


気になる順番は当日にしかわかりません



優先入場パス 2番でした大泣き

それでも早いからいいよね?おねだり

娘は1番がよかったそうで

プリプリしていました赤ちゃんぴえん  


2部の優先パスの予約は

2ヶ月前の朝10時から開始との事で

9:50くらいにアクセスしたら

もう予約出来てしまって昇天

楽天みたいにジャストだと思っていたのに

ここのサイト甘いのかな?赤ちゃん泣きガーン

時報ポチは必要なかったです


2部の予約を取る時は朝の9時辺りからチェックしたほうがよさそうです◎




2部も もちろん

ランドセルへ直行しました


1-1 をゲット♡

1回目の1番という意味です


2部のランドセルのカラーは

「黒とこげ茶でした」




ランドセルは50分ほどかかるので

その後にタイミングのいいものがなく



2部の結果はこちら↓



石けんを予約→キャンセルして

ソフトクリームへ変更しました





15周年限定のアクティビティで

あまおうとミルクのパフェを作りました


プロアクトのコーン変更もできました◎

有料会員のプロフェッショナルになると

ピザをハーフ&ハーフにしたり

限定カラーのものを作れたりします


ここの制服が大好きで目がハート可愛い



ソフトクリームの次は


メガネショップ◎ 本日2回目です


メガネは25分のパビリオンなので

サクサク終わります

定員も4人なのでたくさん体験できます◎

想像よりも空いていてよかった‼︎



お次は

こちらも15周年限定アクティビティの花屋さん


ハンコと同じ会社なので

ユニホームが一緒です


アニマル型のフラワーアレンジメントができました


その予約の隙間時間に


クロネコヤマトで宅配をしました♡





本物そっくりのユニホームに萌える飛び出すハート


ヤマトの車に乗って宅配もしますニコニコ




最後は 宝石鑑定をしました


リユースショップのエコリング




エメラルドの鑑定をします


この時使ったルーペをお持ち帰りできます◎


すごく本格的なルーペなので

満足度が高いパビリオンでした



拘束時間が45分と長いのが難点

こちらのお仕事終了が20:20でしたので

ものすごく眠かったです笑



やりたかったパン屋さんが出来なかったのが

残念ですが

ランドセルが出来たので 

それだけで今回は大満足でした飛び出すハート

次はドンクでクロワッサン作るぞ‼︎






ペッツのガチャガチャが再販したんですね♡


ふらっと寄ったプラザで

出会いましたが ガチャガチャにもあって‼︎




ずーーーっと欲しかったので

即決でした飛び出すハート


楽天でも定価で買えます◎