春休みの旅行は ここ♡

キッザニア甲子園です飛び出すハート


優先パスの1番を狙って

2ヶ月前の24時にポチっとしましたニコニコ



キッザニア3回目にしてガチ勢です笑




優先パス1番だったおねだり嬉しすぎる

名前の通り1番に入ることができますニコニコ

1番なら何でも好きなものに行くことができるよね◎


今回の大本命は

やはり、期間限定のランドセル♡



日にちによりランドセルのカラーが違うようで

この日の1部は

「黒と赤」でした


ランドセルのメーカーも池田屋さんと本格的♡


2部のランドセルは1部と色が変わるそうですが

教えてもらえません



メガネ作ってから

2回目がランドセルでいいよね?

なんて思っていましたが


ランドセルの予約終了が

想像よりも早くてポーン


1回目のお仕事が始まる前の時間に

予約終了となりましたゲッソリ



ランドセル気になっている方


1番に凸しましょう‼︎


ランドセルが終わって向かった先は

新しくオープンした

メガネキメてる




フレーム4種類

レンズのカラー4色の中から

好きな組み合わせで作ることができます◎


テンプルの長さも2種類あるので

大人も大丈夫そう?!


テンプルにイニシャルが入れられます(2文字)


すごく本格的なサングラスがお持ち帰りできます飛び出すハート




すきま時間に

パッケージング.ラボでオリジナルのパッケージをデザインしました◎


パソコンで作るのですが

思ったよりも楽しかったそうで

次もやりたいと娘




次に新しくなった筆記用具

3色ボールペンからサインペンに変更になりました




全部で20色あるそうなので

何回も来たら全色揃えることができるよねニコニコ



お次は DIYでコースター作り





工作好きなので

このパビリオン大好きなんです♡


最後は

プロフェッショナルの事前予約で

和食のさとで寿司職人




大人気のお店ばかり

体験できた1部でした♡


2部も優先パスで入場しましたニコニコ