週末は

名古屋ドーム前イオンで開催していた


こども夢の商店街へ遊びにいってきました♡






クラスのお友達がお店を出すということで


仲良しのお友達と一緒にまわる約束をしましたニコニコ


が、そこは小学生の約束...

なかなかお友達に会えなくて赤ちゃんぴえん

大変でした



1000円でこんなに遊べました♡



キーホルダーを自分で作ったり

お面を作ったりする

ワークショップのお店が多かったです飛び出すハート


縁日系の 射的や千本くじ、くじ引き、鈴投げなどもたくさんありましたニコニコ



キッザニアみたいに

お仕事体験もできます◎


詳しくは こちら↓


我が家も3回出店しましたが

もうやりたくないんだって昇天ガーン