突然決まったお正月の旅行


今回もキッザニアに1番近い

ホテルヒューイット甲子園へ宿泊しました♡




お正月なのに

こちらのホテルは

平日価格なの?と疑うほどの価格設定でした看板持ち

ハイシーズンは 甲子園で野球がやっている時なのかな?



次の日もゆっくり観光したかったので

2泊しましたニコニコ





今回は隣の新館に宿泊しました


本館はマットレスがあまり好きではなくて...

新館に変更したら

全て新しくて♡

マットレスも好みの硬さでした


宿泊するなら

新館をオススメします




2日目は

生田神社へ初詣に行きました


ファミリアコラボで有名な場所飛び出すハート



こちらの

ファミリアチェックのお守りが欲しかったんです♡


たくさんあったよ目がハート



お守り以外には

御朱印帳や御朱印帳ケースもありました◎



お友達のお土産も

こちらにしました飛び出すハート



お昼は南京町の中華を食べ歩きしました





有名な肉まん屋さんが

クローズしていて赤ちゃんぴえんガーン

残念でした


中華街にいちご飴まであってビックリ‼︎



りくろーおじさんのチーズケーキが食べたいとの

リクエストでしたので


そのまま梅田へ行くことに驚き

神戸の滞在時間 短かった泣き笑い





駅にはジミンがたくさんでした‼︎


大丸でチーズケーキを


ホテルでつまみ食いしました笑ううさぎ



そのあとは 梅田阪急へ





ここで写真撮りたかった♡


バイラビでお買い物しました飛び出すハート


その後

ジェラピケのセールが8階?でやっていると聞いて

行ったら

ものすごい人で昇天


コロナ禍の時では 考えられない

販売スタイルでした



福袋も買って 楽天でも買っているのに

またジェラピケでお買い物してしまいました笑

車で使うブランケットを買いました