こんばんは~🌙
水曜日担当のAikaですヾ(´︶`♡)ノ
毎日暑いですね~![]()
めちゃくちゃアイス食べたい![]()
今日夕方からめっちゃすごい雷![]()
![]()
急に雨も降ってくるし、警報出てたらしい
今日のウォーキングは中止![]()
家トレに変更します![]()
![]()
そーいえば!
みなさん!!!!
buddy⁺stepのTwitterチェックしてもらえましたか??
そーです![]()
LIVEです![]()
![]()
今週末は、三井アウトレットパーク大阪鶴見に〜
buddy⁺タオル持って集合です![]()
![]()
出演者さんもたくさんで
盛りだくさんなLIVEです
!!
ぜひ、待ってまーす![]()
![]()
では!
週末お会いできるみなさん!
楽しみにしてます![]()
![]()
あ!!
今週のbuddy⁺stepのTwitterは
特に!!要チェックですよ![]()
![]()
Aika♡+.゜


