今日の担当はyu-gaです(≧▽≦)皆さんこんにちは〜★✌今日の担当はyu-gaです✨😄今日、ほんま暑い😲(笑)水分補給しないとやばい(笑)皆さんは大丈夫??皆さん、熱中症ならないようにしてください(笑)🤗✨👍僕も頑張ります!!💪💪 写真はたくとと📷そして今日は職場体験がありました〜⭐️僕は美容院に行きました😁初めてですごく緊張しました!(笑)後、3日間色んな事を学んで頑張ってきます😤そして、今からダンスレッスン行ってきます🏃💃✅✅