
Ryo-seiです



今日から6月



すごい暑くて汗が笑



皆さんも熱中症には気をつけて下さいね

そして!!
この前はやっとやっと、、、



修学旅行でしたぁ〜〜 inOKINAWA





山にも登りました



アイスやお土産も買えたし

また沖縄に行けるのが本当に楽しみっ



皆さんも機会があれば是非いってみて下さい



嬉しい告知です

6月4日(日)エイベックス・チャレンジステージに出演させて頂きます
buddy⁺step、12時35分頃出演予定です
そして!今回はソロでも出演させて頂きます
ソロはなんと!!!トップバッターなんです
12時〜なのでみなさんお早めに来て下さい
よろしくお願いしま〜す



そして!!6月16日(金)もソロでライブ出演決まりました



「Sing up!! vol.8」
@HorieGoldee
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円(+1D500円) ※ドルフィンズ会員可
act: Hack of Minds/輝-Hikaru-/阿曇/Mi☆to/歩生/LIME&NoN/岩井瞳/白玉3姉妹/福田まりな/馬場亮成
出演時間は19時頃の予定です
16日金曜日も見に来て下さい
お願いします









