金曜日担当のYUNAです❤︎
バディーステップ練さっき終わりました!!!
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
それで、、、りょうせいくんに修学旅行のお土産貰いましたー!!!!!
だーいすきなハイチュウ笑!!
初めてのマンゴー味!
沖縄県限定!だって!!
さっそく食べました!笑
めっちゃ美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
そして!!!
さっきTwitterで告知したんですけど!!
6/3の21:00~ツイキャスします!!
久しぶりということで絶対緊張しそうです♡
ぜひ、見に来てくれたら嬉しいです!
ぜーーーたい楽しい時間にします(^-^)/
まってまーす!!!
そして!
明後日!!6/4!
エイベックス・チャレンジステージに出演させて頂きます!!
詳しくは↑↑↑↑↑↑↑
ぜひ、見に来てください!!!
まってまーす!!!!
じゃあ、この辺で!!!
ヴォーカルレッスン頑張ってきまーす!!!
YUNA❤︎


