土曜日担当Tactoです!!!!!!
今日は良いお天気☀️✨✨
太陽サンサンで風もあって良い感じやぁ~~(★‿★)
ロンTで丁度良いくらいやったぁ!!👍👍
そういえば!!!
一昨日の木曜日、雨と雷凄かったですね😱😰
皆さんは大丈夫でしたか??
僕は恐怖でたまらなかったです
家着いてもめっちゃ長い雷鳴ったからなる度にビックリしてた
もう鳴って欲しくない😨
今日はお昼からHOMEYさんのラップのワークショップを受けた✨
ラップの事あんまり分からんかったけどカッコイイラップの表現の仕方とか、基礎の深い所まで教えて貰えてめちゃくちゃ嬉しかった
ラップにもっと興味もてたし学んだ事がいっぱいで貴重な時間やった(*´∀`)
その他はスキルチェックの時のビデオを見た!!!!
反省する点いっぱい見つけれたし、先生にもめっちゃ良いアドバイスも貰えた
なおさなあかん所ちゃんとなおしていって次回に同じ事を言われないようにしよう👍
そして!!!!
今日の21:00~はツイキャスを配信しまーーーす(*≧m≦*)
是非是非見に来て下さい✨✨
待ってまーーす
最後に!!!!
明日はエイベックス・チャレンジステージに出演します
詳しくはこちら~~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
明日が楽しみだぁ~~~♪♪♪♪♪♪♪♪
是非見に来て下さい!!!!

