みなさんこんばんは!!
日曜日担当のRIAです
今日はエイベックス・チャレンジステージ見にきてくださった方
ありがとうございました





新曲の初披露成功して良かった〜😝
今回は今までで1番ダンスが激しくてかっこよくなるように頑張ったんですが
どうでしたか〜〜



手拍子や声援そして
一緒に踊ってくださる方がたくさんいて
めっちゃ嬉しかったです



本当にありがとうございました
そして新曲とflyawayの振り付けをして下さった
YO-KO先生が見にきてくれました

ありがとうございました
では今日はこの辺でバイバーイ





