アルトゥール・ガチンスキー | 有罪モラトリアム

有罪モラトリアム

こんな生活の先に待っているモノは…

世界フィギュア見た??(男子)

回りの人が全く見てなくて、でも男子の話がしたくて
うずうずしとるよ。




ロシアの新星 プルシェンコ二世

「アルトゥール・ガチンスキー:17歳」

にめろめろ。メロメロ!!
今回はチェコのミハル・ブレジナ選手とか、ジュベール選手とか、好きな選手ばっかりだったからすごーく楽しかった。



ガチンスキーくんのコーチはプルシェンコと同じなんだってね


俺が1番、臭がすごくする。何より、ここで言いたいのはその…

ルックス!!

王子様!!w
野生の金髪ウェービーヘアー!!これからが楽しみでなりませんね!!ね!!



2011年に入ってからというもの、嗜好に変化が出てきまして

それまでも、三次元に萌えることはあったけれども
それは圧倒的に

二次元>>>>>>>三次元

であったわけなのに、

完全に今では

三次元>>>>>>>>>>>>>>>>>二次元


サッカー選手にテニス選手、もちろん男子フィギュア、俳優まで。


入口は何だったのかな??
最終的な引き金は、シャルケ:内田 篤人
のせいだと思う。

できることなら、今すぐドイツに行って

あっとがキーパー(エイジじゃないwww)に

ギュゥぅぅぅ

とされとるところを、生で拝みたいです。



話しはまた、フィギュアにもどるけど

プルシェンコは今回出てないけど、モスクワで開催されてただけに見には来てて
その、観戦してる様子をカメラで抜かれてるときの表情がまた





!!


ありがとう、カメラマンの誰か。from bottom of my heart.





昨日は飲みに行ったら、予約で断られ続け…
結果、たどり着いた居酒屋で友達に会うというミラクル!!

結局、飲んだあとはクラブwww
帰宅してからも、飲み続けましたとさ。


fucking pics!!
には、さすがに爆笑です。

思い出をありがとう、時間があえば三日にどんたく行こうね!!