ジェーン・バーキン | 有罪モラトリアム

有罪モラトリアム

こんな生活の先に待っているモノは…

見てきたよー!!
ジュテーム・モア・ノン・プリュ!!

よかったぁ!!
30年前の映画とは思えない。古さが新しかった。


今回思ったこと


わたくしが大好きなBL界では多くの場合『愛に性別は関係ない』という理由でいろんな意味でゴールを迎える。

まあ、愛に性別は関係ないって理由…ワカラナクモナイデスヨ。

それは、個人として恋愛対象であってその個人から性別を抜き取れば、もともと無かったことにすれば話が進みます。


でも!!
この理由よりも!!


本来、男しかダメで体が反応しない生理現象が起こらない男が女の子の体に反応するようになったほうがより『愛に性別は関係ない』って言葉の説得力が増すと思う。


●⇔●

●→○

みたいな感じ。


ゲイ(彼氏もち)の男が男っぽい女の子に惚れちゃって、三角関係になっちゃう怖い話。


藤ケ谷 慧