aaa-ataesさんのブログ

aaa-ataesさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は
久しぶりの部活やったーっ!!

ざま軽いメニューでも
鈍ってしまった体には
地獄でしたハートブレイク泣っ


昼からは



だらだらして~…



おやつ食べて音符



だらだらした~


って
でぶっちょまっしぐらやΣ(゚ロ゚ノ)ノ


明後日ぐらいから
ダイエット頑張ろっハートブレイク!!!



明日からは
えーねーしょんのため
愛媛にGOo(><)oドキドキ

愛媛のに行く人
仲良くしょうやあ音符



どなたか優しい人
えいダイエット教えてくださいしょぼんハートブレイク

今日は
朝妹と弟に起こされて
ラジオ体操ー…ぐぅぐぅ


7時とか
早過ぎだろっΣ(゚ロ゚ノ)ノ笑

ってか
周りみんな小学生~得意げ

明日から
絶対行かん!!!笑っ


昼まで
テレビ見たりで
だらだら~( ̄▽ ̄;)音符


昼からは学校に
いやいやGOーっ音符

久しぶりに
友達に逢えて
はしゃぎまくり( ^^)Y☆Y(^^ )

講習会は
みんなやる気なしで
爆睡…っ!!笑


帰ってからは
またテレビ見てだらだら~得意げ


誰か相手してっハートブレイク!!!