aaa-ataesさんのブログ
今日は
久しぶりの部活やったーっ!!
ざま軽いメニューでも
鈍ってしまった体には
地獄でした

泣っ
昼からは
だらだらして~…
おやつ食べて

だらだらした~
って
でぶっちょまっしぐらやΣ(゚ロ゚ノ)ノ
明後日ぐらいから
ダイエット頑張ろっ

!!!
明日からは
えーねーしょんのため
愛媛にGOo(><)o

☆
愛媛のに行く人
仲良くしょうやあ

どなたか優しい人
えいダイエット教えてください


今日は
朝妹と弟に起こされて
ラジオ体操ー…

7時とか
早過ぎだろっΣ(゚ロ゚ノ)ノ笑
ってか
周りみんな小学生~

明日から
絶対行かん!!!笑っ
昼まで
テレビ見たりで
だらだら~( ̄▽ ̄;)

昼からは学校に
いやいやGOーっ

久しぶりに
友達に逢えて
はしゃぎまくり( ^^)Y☆Y(^^ )
講習会は
みんなやる気なしで
爆睡…っ!!笑
帰ってからは
またテレビ見てだらだら~

誰か相手してっ

!!!

