くらくら~(:_;)今日はなんと7時から部活っ!!先生なに考えよるがよ~学校いっても部室入ってばたんきゅーおかげでいつもよりだいぶカッコ悪かった(*_*)笑っ昼からはバイト~!!なんで地味に忙しいがよ。泣っ休憩で家帰ってハリーポッター見てまたバイト…(;_;)もういややっ!!帰ってきてから27時間テレビめっちゃ楽しい◎^∇^◎