aaa-ataesさんのブログ -2ページ目

aaa-ataesさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
なんと7時から部活っ!!

先生
なに考えよるがよ~ショック!

学校いっても
部室入ってばたんきゅーあせる
おかげで
いつもより
だいぶカッコ悪かった(*_*)笑っ


昼からはバイト~!!

なんで
地味に忙しいがよ。泣っ

休憩で家帰って
ハリーポッター見て
またバイト…(;_;)ハートブレイク

もういややっ!!

帰ってきてから
27時間テレビ
めっちゃ楽しい◎^∇^◎