はぁ(ーー;) | ミーコのエサ

ミーコのエサ

気が向いたときの^^ブログ(・・)/♪ 

はぁぁぁぁぁ



今日
お仕事が終わり
息子君を迎えに行った時


車ぶつけちゃいました

車と
アタシと


凹んでます