デート(・・)(・・)♪梅雨なのに ある良く晴れた日 乗り物が大好きな カワイイ息子と あんぱんまんのボールと ちょっとだけのおやつを持って 思いつきの電車の旅に出かけました 久々の電車は楽しいね~ (・∀・) ね~ 息子~? 電車に揺られて 行きも帰りも寝てたけど 楽しんでくれたかな お母さんには 忘れられない思い出になりましたょ