2人にしかなれない関係 | らむねの平和な三角関係ブログ

らむねの平和な三角関係ブログ

手立てのない近所のM親子。こんな親が世の中にいるのか!ってほどのことが起きてる全記録&俺達夫婦と同居人でもあり俺の親友でもあるJとの平和な三角関係や仲間とのことなど。日常の全てが詰まったブログ。ちなみにコメントを頂いても対応しません(笑)悪気はありません(笑)

昨日の夜中、Jと嫁は帰ってきました。

オレが寝てると思って連絡も入れず突然帰宅したからビックリした。

病院ではかなりJは怒ったらしく。
「もー!バカでバカでどーしよーもねーよっ!なのに、不整脈急に良くなりやがって、帰れることになったんだぞ!?何だったんだよっ!」
呆れてた。

話しを聞いてみたら
Jが部屋に入ってきた時に
「J!どうにかしてウチに帰れるように協力して?」って言ったらしい(笑)
Jは猛烈に怒ったんだけど、嫁は協力してくれないと分かったら。

「もういい!帰って!」
逆ギレしたんだって(笑)

しばらく言い合いして、重苦しい時間を過ごしてる最中に先生が来て。
嫁が随分元気だなって脈を診たら収まってたって。

先生もかなり驚いて、Jに何したの?って聞いて。
喧嘩してたって言ったら大笑いしてたって。

嫁も
「不思議よね。でもJのお陰じゃないと思う。」とか言ってました。

ストレスだったのかな。
言葉にもできないことずっと溜め込んでたから。
何でもいいから吐き出せたことで、楽になれたのかもしれない。

とにかく安静にって言われたけどね。

Jは脈の取り方を教えてもらって帰ってきたんだけど。
「いーの!自分でやるからっ!」
嫁は拒否。

プンプンしながら風呂にも入って。
オレ達よりも早く寝やがった(笑)

オレと全く違うタイプのJ。
Jと嫁は言いたいこと遠慮なく言える相手。

Jは嫁の寝顔に
「チキショー💧人騒がせな奴だなっ!心配して損した!!ウチに帰れないかもしんないって言うから、ガッカリしてんだろーなって思って行ったのに!ごめんね!もありがとう!もねーのかっバカ!!」
文句タラタラ。

でも、今朝。
嫁が改めて
「J、昨日はごめんね?Jの顔見たら何かが吹っ切れたの。」
言われたJはコロッと
「お前の為ならオレは何でもするよ。」

「ありがとう。」
なんて言ってたよ(笑)

ごめんねとありがとう。
それで済む話し。

2人にしかなれない関係ってあるんだよね。

子供達は仕事で嫁がいないってことになってたから。
ベタベタまとわりついております。

子供達のことも気になってたんだね。
不自然に思わせちゃいけないって。

ウチに帰ってきたけど。
また不整脈が出ないように、見張ってます。