いつからかな?
アメーバをやり始めたの…
わかんないやっ
!まっ!
こんな始まりかたの自己紹介やっておきます(^^ゞ
まず、
1995年5月17日生まれ
ってそっからやるんかよっ!!みたいなっ(笑)!
続けるよ

名前わ…
本名わ言おっかなぁ…?
知りたい人わ言って

多分教えてぁげる(*^^*)
アメーバでの名前わ ぁき なっ
!年齢16歳 高1
性別 男♂
趣味わ野球、サッカー
好きな食べ物 そば(よく食べるから)
嫌いな食べ物 ぃっぱぃぁるわ(笑)多分
好きな物 携帯

青空
嫌いな物 虫!動物!海!(海の写真わ好きだけど泳ぐの嫌い)
ん~… となっ…
ぁと何がぁるかなぁ…
まっ!もぉぃぃやっ!!
なんか他に知りたいことぁったら聞いてきて


ってかなんで自己紹介したんやろ?(笑)
まっぃぃかっ!!(笑)
んぢゃ初めてのブログでした!
ばぃばぃ(*^^*)
