どうも♪

聞きたいんですが、スマホって何が一番いいんでしょうかね?(笑)

機械音痴なんで、たぶん使えないと思いますが変えようと思ってまふ!

アドバイスを(笑)!!
明けましておめでとうございます!!☆
そして、 ご無沙汰しとります♪
ぼーっとしてる内に新年なってしまった…

今年は、僕にとって ″初めて″

のことだらけの年になると思います♪♪

なぜなら、18年間住んだとこから離れ、新しいとこへ住むからです(笑)

しかも…

1人暮らしだし(笑)

周りに誰1人知らない町へ飛び出すワケです(笑)。

なのに、今は不安ひとつなく楽しみしかないすっ!!

ホントに寂しくなるのはあっちに引っ越して3日後くらいだと思うけど(笑)…

19歳の年頑張りまする~(^-^)












でぇーす。


今日あった出来事。


あー 思い出しただけで…

自分の部屋に穴開きそ…


もしかしたらこのブログ読んでるかもしれないので内容は書きませんが、女と言っても手が出るとこやった。

そんくらい頭に来た一日だった。

普段、相当なことがないとそんなにキレない僕ですが、

今日は、ダメでした…



その後の展開また書きます。(笑)