続かん!(笑) ↑の意味何だと思いますか? そうです…。 上地雄輔限定の内容のブログなんて続かないてこと(笑)。 だからやっぱ… いろんな内容でお願いしまーす!! 後報告。 上地雄輔好きの僕が他にも好きな芸能人できました。 それは かりゆし58!!!!!☆♪ 歌やばっ! ちなみに、 会いたくてって歌すき♪☆
ヘキさゴん!!☆ きのう… じゃない、おとといくらいヘキサゴン最終回見逃したと報告しましたがなんと… きのう見ました! 泣きそうだった… ケド泣かなかった。 理由… また戻るのを信じているから! 最後に上地とつるのが言った言葉… 永久不滅…。 …………………
おめでとうぅぅぅぅ!!! まず、みんなに感謝!↑ 上地雄輔のブログにコメントをいっぱいくれてありがとう。↑ 自分のことのように嬉しい!! その訳…。 上地さん、 また… ギネス認定☆♪ だから↑↑↑ まぁあれだけの人が見てたから何となくわかってたような(笑) しかも、大物司会者引退で上地さんのブログパンク寸前だったしΣ(゜д゜;)。 いや… すごいです… すごい… … … て、みんな上地さんの情報回るの早っっ! 自分は、コメント見てたら、そう書いてあったから超びっくり。 これきっかけにまた増えると思いますよね…。(笑)