こんにちわー!o(^o^)o
ゴールデンウィーク最終日は
みーくんの格闘技の応援に
岐阜までいってきましたあー!o(^o^)o
朝早くにひうがに集合して
広基くん運転ありがとー!
はるなと隣でわいわいしてた(* ̄∇ ̄*)
みーくん初っぱな試合道具忘れてた。笑
いっぱいパーキング寄って
岐阜につきましたー!(o⌒∇⌒o)
ひろきとえりとはるなで
大阪の王将にランチo(^o^)o

スプーンの角度(* ̄∇ ̄*)
笑とりあえず、ボリューム満点!
餃子めちゃうまかったあー(・o・)
で、試合観戦
みーくん頑張ってたよ

お疲れ様(o⌒∇⌒o)
こんなに興奮したの久々で
格闘技ってかっこいーって思った!

刺青かっこいー
(* ̄∇ ̄*)最後の試合もいい試合だった!o(^o^)o
帰りもAKー69聞きながら
テンション高めで帰りました


パーキングでみんなで
ご飯たべて先輩がすたばを
みんなにおごってくれてすっごく
寒かったけどおいしかっ(・o・)!
遠出はやっぱりたのしいねー!

また遊んでね(o⌒∇⌒o)

みんなお疲れ様です(* ̄∇ ̄*)

笑が耐えない1日でしたー










