こんにちわー!o(^o^)o
ゴールデンウィーク最終日は
みーくんの格闘技の応援に
岐阜までいってきましたあー!o(^o^)o

朝早くにひうがに集合して
広基くん運転ありがとー!
はるなと隣でわいわいしてた(* ̄∇ ̄*)

みーくん初っぱな試合道具忘れてた。笑

いっぱいパーキング寄って
岐阜につきましたー!(o⌒∇⌒o)

ひろきとえりとはるなで
大阪の王将にランチo(^o^)oドキドキ

スプーンの角度(* ̄∇ ̄*)晴れ


とりあえず、ボリューム満点!
餃子めちゃうまかったあー(・o・)


で、試合観戦
みーくん頑張ってたよにひひ


お疲れ様(o⌒∇⌒o)

こんなに興奮したの久々で
格闘技ってかっこいーって思った!にひひ


刺青かっこいードキドキ(* ̄∇ ̄*)


最後の試合もいい試合だった!o(^o^)o



帰りもAKー69聞きながら
テンション高めで帰りましたにひひ晴れ



パーキングでみんなで
ご飯たべて先輩がすたばを
みんなにおごってくれてすっごく
寒かったけどおいしかっ(・o・)!


遠出はやっぱりたのしいねー!ドキドキ
また遊んでね(o⌒∇⌒o)ドキドキ




みんなお疲れ様です(* ̄∇ ̄*)晴れ
笑が耐えない1日でしたーにひひ晴れ




aaa-5259さんのブログ-DVC00611.jpg
aaa-5259さんのブログ-SH3L0405.jpg
aaa-5259さんのブログ-IMG_4544.jpg
aaa-5259さんのブログ-SH3L0402.jpg
aaa-5259さんのブログ-SH3L041300010001.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00612.jpg

aaa-5259さんのブログ-DVC00608.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00600.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00598.jpg