こにゃにゃちわo(^o^)o
5日わ朝から早起きして
まなみとはるなと静岡に
いってきましたあーーー


車の中わめっちゃ楽しかった
朝からテンション高い私たち。笑
とりあえずまなみのダーリン
お迎えに行って海連れてってもらった
山梨に海ないから超やばかったー´∀`)
からのみんなで買い出し行って
富士でバーベキュー


川遊びもしたし初めてだったけど
みんなと仲良くなれてほんっとに
よかったあー!
シャボン玉も楽しかったね
まなみとはるなと川遊びもしたよ
帰りは女々しくてを大音量で
かけててみんな踊ってて
トイレいきたかったうちらは
笑いこらえるの必死だよね。(* ̄∇ ̄*)
とりあえずクラクション。笑
とりあえず一日超充実してた
まなみありがとうねっ!o(^o^)o
帰りの運転りえこがしたよo(^o^)o
楽しかったーーー!
運転だいすき(o⌒∇⌒o)
じゃあねーん!☆








5日わ朝から早起きして
まなみとはるなと静岡に
いってきましたあーーー



車の中わめっちゃ楽しかった

朝からテンション高い私たち。笑
とりあえずまなみのダーリン
お迎えに行って海連れてってもらった

山梨に海ないから超やばかったー´∀`)
からのみんなで買い出し行って
富士でバーベキュー



川遊びもしたし初めてだったけど
みんなと仲良くなれてほんっとに
よかったあー!

シャボン玉も楽しかったね

まなみとはるなと川遊びもしたよ

帰りは女々しくてを大音量で
かけててみんな踊ってて
トイレいきたかったうちらは
笑いこらえるの必死だよね。(* ̄∇ ̄*)
とりあえずクラクション。笑
とりあえず一日超充実してた

まなみありがとうねっ!o(^o^)o
帰りの運転りえこがしたよo(^o^)o
楽しかったーーー!
運転だいすき(o⌒∇⌒o)
じゃあねーん!☆







