こにゃにゃちわo(^o^)o
5日わ朝から早起きして
まなみとはるなと静岡に
いってきましたあーーードキドキドキドキドキドキ


車の中わめっちゃ楽しかったドキドキ
朝からテンション高い私たち。笑
とりあえずまなみのダーリン
お迎えに行って海連れてってもらったにひひ

山梨に海ないから超やばかったー´∀`)


からのみんなで買い出し行って
富士でバーベキュードキドキドキドキドキドキ
川遊びもしたし初めてだったけど
みんなと仲良くなれてほんっとに
よかったあー!にひひ
シャボン玉も楽しかったねドキドキ
まなみとはるなと川遊びもしたよドキドキ


帰りは女々しくてを大音量で
かけててみんな踊ってて
トイレいきたかったうちらは
笑いこらえるの必死だよね。(* ̄∇ ̄*)


とりあえずクラクション。笑




とりあえず一日超充実してたドキドキ




まなみありがとうねっ!o(^o^)o



帰りの運転りえこがしたよo(^o^)o
楽しかったーーー!
運転だいすき(o⌒∇⌒o)



じゃあねーん!☆
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-SH3L0387.jpg
aaa-5259さんのブログ-SH3L0394.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00579.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00573.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00566.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00558.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00581.jpg