最近はまっております私たち。笑
とりあえず今日は
朝モーニングコールがきて
急いで後輩を迎えにいって、
県文到着(*´∇`*)
用事を済ませたら次は
雑貨屋めぐり。笑
携帯忘れてってました。笑
あとあと、キッチン73でランチ。
からの整体。スタバにいきました。笑
そして梨高(*´∇`*)
そしたら、先生たちと
たわむれたよんドキドキ
からの美容院で前髪かっと。笑
からの、たけぴーとまりなで
ビリヤード。
からのセブンでアップルティー。
鶴田さん。笑


とりあえず今日はすーごっく
充実してましたドキドキありがとーんドキドキ


aaa-5259さんのブログ-DVC00019.jpg