更新おくれました(*´∇`*)
最近友達がいっぱい増える
こりえです。笑

なんといっても!よーやっと
mixiでマイミク200人突破しました!
わーい( ^∀^)ノドキドキ
知り合い限定だから知ってる人が
いたらマイミクかもーん笑

おとといは、BTCでクリスマスイブ
以来に集まっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ
うん!とりあえず、
まなみの車には雪がどっさり笑
はるなと笑っちゃいました笑


からのー!(*´∇`*)ドキドキ


カラオケで歌いまくりました。
のどがぁー笑
うちらどんだけ笑


そしてガスト笑
お腹いっぱいすぎてまなみの肩
かりて休憩しました笑
まなみかわいーなぁおい!(*´∇`*)
はるなわるーぎゃー笑
あ、ちょっと流行りの言葉
使ってみちゃったドキドキ(*´_ゝ`*)



まさか夜な夜なだから知り合い
居ないと思ったら居たよね!笑




とりあえず次は遠出計画
実行いたしますんっドキドキ



たのしみすぎてほいほいほーいドキドキ




からのさっきまでおかまさんと
ドライブ行ってきました(゜。゜)笑
期間限定の抹茶あずき飲んで
ちょっちゅ買い物して
第2の家でまた語りました(*´∇`*)


さとしにあって焼き肉計画
たてたー!台風アップ
スノボもたのしみっヾ(^▽^)ノ音符


とりあえずすみおや~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



寝れなくて困ったさんひらめき電球(*´∇`*)
わかったさん?え
まぁえぇわっヽ( ̄▽ ̄)ノ



もうすぐバレンタインデーやなラブラブ!ドキドキ





その前に節分かぁ(゜▽゜*)笑





すみおやドキドキ



aaa-5259さんのブログ-DVC00811.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-120122_012422.jpg


あ、この前友達の出産お祝いで
プレゼントかったんだ!(*´∇`*)
佐野ぱぱがんばれーい!


あとあと、ちゃちゃにくびわも
買っちゃいました(゜▽゜*)笑



aaa-5259さんのブログ-DVC00808.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00820.jpg