更新おくれました(*´∇`*)
最近友達がいっぱい増える
こりえです。笑
なんといっても!よーやっと
mixiでマイミク200人突破しました!
わーい( ^∀^)ノ

知り合い限定だから知ってる人が
いたらマイミクかもーん笑
おとといは、BTCでクリスマスイブ
以来に集まっちゃいました



うん!とりあえず、
まなみの車には雪がどっさり笑
はるなと笑っちゃいました笑
からのー!(*´∇`*)

カラオケで歌いまくりました。
のどがぁー笑
うちらどんだけ笑
そしてガスト笑
お腹いっぱいすぎてまなみの肩
かりて休憩しました笑
まなみかわいーなぁおい!(*´∇`*)
はるなわるーぎゃー笑
あ、ちょっと流行りの言葉
使ってみちゃった
(*´_ゝ`*)まさか夜な夜なだから知り合い
居ないと思ったら居たよね!笑
とりあえず次は遠出計画
実行いたしますんっ

たのしみすぎてほいほいほーい

からのさっきまでおかまさんと
ドライブ行ってきました(゜。゜)笑
期間限定の抹茶あずき飲んで
ちょっちゅ買い物して
第2の家でまた語りました(*´∇`*)
さとしにあって焼き肉計画
たてたー!


スノボもたのしみっヾ(^▽^)ノ

とりあえずすみおや~



寝れなくて困ったさん
(*´∇`*)わかったさん?え
まぁえぇわっヽ( ̄▽ ̄)ノ
もうすぐバレンタインデーやな


その前に節分かぁ(゜▽゜*)笑
すみおや






あ、この前友達の出産お祝いで
プレゼントかったんだ!(*´∇`*)
佐野ぱぱがんばれーい!
あとあと、ちゃちゃにくびわも
買っちゃいました(゜▽゜*)笑

