やっほーほい(σ*´∀`)
ただいまセブンイレブンから
帰宅しました佐藤です(*´∇`*)

今日は、お昼からりさちゃんと
用事済ませて、
夕方から後輩と母校に行き
楽譜もらって詳しい話して
先生とたわむれてお菓子もらって
夜からまりなさんと合流して
今日は塩山をせめました(σ*´∀`)笑
探検いっぱいしたねー(*^o^)/\(^-^*)
ドライブわ楽しいこと~

そーしーて!
第2のホームに行ったら
ひろせ登場ーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
相変わらず暇人やなぁー(゜▽゜*)
語りに語って笑って笑って
甘酒飲みながら最高だったわー!!!
あ、セブンイレブンだけどねっ

根っこはえちゃったから
なかなか帰れませんでした。笑
愉快やなぁ~(*´∇`*)♪♪♪
るるる~~~~笑
そしたら雪が降ってきて
わーぉっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
雪合戦いっぱいしたくなった

雪だるま作ってかまくらに住んで
わくわくしてきたー((o(^-^)o))
あ、まだスタッドレスじゃなあとか
人間失格やなー(*´∇`*)
んふふとりあえず寝るねーるねーるね
えすみおや~


