ひゃっほ~い!!!!
今日はお久しぶりに梨高から
一緒のお友達と集まりましたドキドキ


この4人が集まったのなんて
本当1年ぶりだったから
めちゃ嬉しかったあ~(*^^*)笑


あった瞬間発狂ー(*´∇`*)爆発
とりあえずむってい久しぶり!
2人でいっぱいお話ししたね~ドキドキ


あとあとさやかとかおる合流!´_ゝ`
これまたファミレスなのに
みんなうるさすぎ!!!!!笑
とんでもねーよ!(*´∇`*)爆笑...
高校の時はよくいけないことして
ふざけてたよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
思い出すたび笑ってたわードキドキ
2年前なんて富士急行くときに
かおるとむってぃーががち喧嘩して
泣いて止めにはいったの今でも
覚えてるからねっヾ(^▽^)ノ
あのときはすごかったなードキドキ



しかも!エジプト行く話かおる信じてて
超うけたからねー(*´_`*)ぷ


からのープリとって
騒いでカラオケいきましたドキドキ
4人でカラオケとか初やんー(゜▽゜*)



楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




次はかおるの車で富士急だね♪
たのしみだー(*´∇`*)ドキドキ



おやすみなさいませませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg