ひゃっほ~い!!!!
今日はお久しぶりに梨高から
一緒のお友達と集まりました

この4人が集まったのなんて
本当1年ぶりだったから
めちゃ嬉しかったあ~(*^^*)笑
あった瞬間発狂ー(*´∇`*)爆発
とりあえずむってい久しぶり!
2人でいっぱいお話ししたね~

あとあとさやかとかおる合流!´_ゝ`
これまたファミレスなのに
みんなうるさすぎ!!!!!笑
とんでもねーよ!(*´∇`*)爆笑...
高校の時はよくいけないことして
ふざけてたよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
思い出すたび笑ってたわー

2年前なんて富士急行くときに
かおるとむってぃーががち喧嘩して
泣いて止めにはいったの今でも
覚えてるからねっヾ(^▽^)ノ
あのときはすごかったなー
笑しかも!エジプト行く話かおる信じてて
超うけたからねー(*´_`*)ぷ
からのープリとって
騒いでカラオケいきました

4人でカラオケとか初やんー(゜▽゜*)
楽しかった









次はかおるの車で富士急だね♪
たのしみだー(*´∇`*)

おやすみなさいませませ






