マイコプラズマにかかりました。
今年もお世話になります。


今日はかなり病院に待たされて
血液検査とレントゲンしました。
抹消血液一般とか懐かしい。
画像診断とか明細書にかいてあった笑


まぁ、今だに点数計算わ
苦手中の苦手ですけどね。わら


とりあえず、まりなありがとう!
からのーまりなはんまぶたが
とんでもないことにっ(。><。)
いっぱい泣いていいんだよ!
りえこティッシュあげることしか
できなくてごめんね。(。・_・。)雨


とりあえずイオンいって
夜からはたくびーと合流して
サプライズみーご誕生日お祝い!★
あかねもいた(*^^*)ちゅ
みーごはとりあえずあかねと腰を
大切にするだな!
aaa-5259さんのブログ-DVC00748.jpg
iPhoneゲームはまった(*^o^)/\(^-^*)
あかねとたくびー早すぎ!笑


ケーキとココアまでごちそうに
なってすみません。
無事届けて急いでまいん家´ω`* )ノ


今年の目標わただ1つ!笑
近状報告していま帰宅しました♪



りえこはりえこのペースで!(*´ー`*)
マイコプラズマと共に
がんばります。(*^^*)え

とりあえず粉薬苦い(+_+)
嫌だ!ぉ゙ぇっ!って感じ。
だけど治すためには必要らしいよ。


はぁー´;ω;` )
iPhoneにしたいー
りえこも指でタッチしたいー!
アプリでたのしみたいー!
時間気にせず電話したーい!


ってなひとりごとドキドキ


まぁえぇわっ!
じゃあ!ばいなりー!(*´ー`*)