池田病院微熱37.4°((((´;ω;`))))咳とまんないしー。はなみずたーれだし。はぁー去年に引き続き嫌な予感。涙どうか普通の風邪でありますように。神様仏さま阿弥陀如来さまー(´・_・`)じゃああと一時間くらい待つみたいなんでばいびー!夜はたくびー!(*´ー`*)