微熱37.4°((((´;ω;`))))



咳とまんないしー。
はなみずたーれだし。


はぁー去年に引き続き嫌な予感。涙



どうか普通の風邪でありますように。
神様仏さま阿弥陀如来さまー(´・_・`)


じゃああと一時間くらい
待つみたいなんでばいびー!



夜はたくびー!(*´ー`*)