こんにちわー!(*´ー`*)
咳が止まらなくて今年もまた
マイコプラズマな予感のこりえちゃんで
ございまするぅー(´;ω;` )

ひたすら咳がでて困ってます。
葛根湯のんでも治りません。泣

とりあえず、わたしは
まりなちゃんとサッカーの試合をみに
桃の里にいきましたー(*^o^)/\(^-^*)

そしたらあかねもいたよんドキドキ
みーごとみーごファミリーも居た!
あみちゃんのお母さんもいた♪
何回もペコペコしたのに遠いから
だれかわかんなかったらしい笑

あみちゃんも同じ空のしたで
がんばってるんだよね♪
たまにわ山梨かえってこーい!


決勝戦までみたよんっ(☆▽☆ )


いい試合だったー(*^o^)/\(^-^*)
やっぱサッカーやってる人
かっこいーよねっ!まじ輝いてるドキドキ


とりあえず、一回帰宅して
まつけんからの連絡くるまで
おやすみしよーっとぐぅぐぅ



aaa-5259さんのブログ-DVC00734.jpg