こんにちわー!(*´ー`*)
咳が止まらなくて今年もまた
マイコプラズマな予感のこりえちゃんで
ございまするぅー(´;ω;` )
ひたすら咳がでて困ってます。
葛根湯のんでも治りません。泣
とりあえず、わたしは
まりなちゃんとサッカーの試合をみに
桃の里にいきましたー(*^o^)/\(^-^*)
そしたらあかねもいたよん

みーごとみーごファミリーも居た!
あみちゃんのお母さんもいた♪
何回もペコペコしたのに遠いから
だれかわかんなかったらしい笑
あみちゃんも同じ空のしたで
がんばってるんだよね♪
たまにわ山梨かえってこーい!
決勝戦までみたよんっ(☆▽☆ )
いい試合だったー(*^o^)/\(^-^*)
やっぱサッカーやってる人
かっこいーよねっ!まじ輝いてる

とりあえず、一回帰宅して
まつけんからの連絡くるまで
おやすみしよーっと

