バラの回廊 | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。


こんばんは🌙*゚
かなり久しぶりの更新になりました💦
いかがお過ごしですか?


*


バラの季節には
車で4~50分ほどのバラ園に出掛けます


日本一長い、バラの回廊なんですって🌹





回廊を進んで行くと

次々に違った色のバラが迎えてくれます





回廊の隙間からは
整えられた芝と可愛らしい形の木🌳




バラ園に行っても

小さなお花が気になる((( *艸))クスクス





いつも付けっぱなしのレンズを替えて撮った写真
前ボケが楽しすぎて、
同じような写真が大量にw





久しぶりなのでいつもより写真多めでした笑
お付き合いありがとうございました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


来週には梅雨入りしそうですね?
寒かったり、暑かったり…
体調崩しませんように


それでは、またいつか!👋



*PCが使えなくなったため、iPhoneより投稿
自分でPCから確認できず心配です…