Happy Birthday! | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。



2023年1月20日
フリーダイヤルの日(;゚;ж;゚;)ブッ


Happy Birthday MEG!






健康で笑顔溢れる1年になりますように🎶


そして、
今年こそは会うからね?
書いたから、きっと叶うはず!

離れていても、言葉は交わさなくても
大切な大切な心友
これからもよろしくね(*^^*)


 

PCがどうやら逝ってしまいました
スマホで下書きし、
PCで確認してから投稿していたのですが
それも出来なくなりました(;;)
写真も小さく、
左側に寄っているかもしれません( ´△`)アァ-