令和カメテク向上倶楽部 #32『クリスマス+○○』 | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。

 

 

 

こんにちは

カメテク参加の皆さんお久しぶりですw

#29 以来でした…


1週勘違いしていたこともあり、

かなり焦りました

・・・(・∀︎・i)タラー・・・


では、早速!


『クリスマス+玉ボケ』

 

カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ

レンズ:M.ZUIKO 25㎜  F1.8 

撮影データ:F1.8  ±0   1/13  ISO400




カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ

レンズ:M.ZUIKO 25㎜  F1.8 

撮影データ:F1.8  ±0   1/8  ISO400



🎄



無事参加できてホッとしました笑


アイデアもテクニックもないので

いつも玉ボケになってしまいますが…


今年は写真こそ撮ってはいたものの
ブログも他のSNSも
投稿は激減しました

それでもコメントしてくださったり、
訪問してくださったり、
繋がりに改めて感謝する年でした

これからも
のんびり
自分のペースで続けていこうと思います
やめませんよ?w


*

 
りーさん、ろくまるさん
カメテク参加の皆さん
いつもありがとうございます😊


ゆっくり拝見させていただきますね