2021わたしの秋色散歩 | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。

 

 

 

こんばんは^^*

 

はい、生きてますよー笑

 

 

*

 

 

この秋もNon*さんのハッシュタグで繋がる

企画に参加させていただきます🍂🍁

 

 

では、早速!

 

 

 

ここ何年か続けて訪れている

山の中の小さな湖の紅葉

 

 

 

 

 

 

まさに見頃のタイミングで

行くことができました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

 

 

 

 

白鳥さんも1羽だけ居るのですが、

カメラを持った人達が大勢待機する中、

餌をあげる人の方に💦

 

ちょこっと撮っただけで

ささっと終了

 

人の多いところは苦手です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はのんびりと撮っています

 

PCが重く、開くのが億劫になり

ブログから遠ざかっていますが

こうした企画があると参加する気にさせて貰えますね

 

 

改めて、ここでの繋がりに感謝します^^

 

 

Non*さん、

今年も企画ありがとうございました

ゆっくりとハッシュタグから訪問させていただきます♪