非正規雇用者の待遇を 改善しようという
流れが生まれてきてます
まだまだ、正規と非正規の間の壁は、何かと高いとのことですが
男女の間の壁も高い。
正規も非正規も、男も女も、同じ仕事してます。能力も変わりません。
ガテン系の仕事なら 給与に差があってもっとも。納得出来ますが、
世の中、高給取りの人はガテン系なんてしない。オフィスや対人交渉 頭脳労働に男女差はない。
給与に男女差別があるのに納得出来ない。
Android携帯からの投稿
流れが生まれてきてます
まだまだ、正規と非正規の間の壁は、何かと高いとのことですが
男女の間の壁も高い。
正規も非正規も、男も女も、同じ仕事してます。能力も変わりません。
ガテン系の仕事なら 給与に差があってもっとも。納得出来ますが、
世の中、高給取りの人はガテン系なんてしない。オフィスや対人交渉 頭脳労働に男女差はない。
給与に男女差別があるのに納得出来ない。
Android携帯からの投稿