- 前ページ
- 次ページ
いま、テスト勉強で西図書にいる~ww
めっちゃ静かでいい環境~(^O^)/
みほとはまだいもいた!
みんな受験モードですね!
いいことだo(^-^)o
今日でせいぶつ
完璧にするー
!
でも、脱分化
ってなに?(笑)
いみわかめww
めっちゃ静かでいい環境~(^O^)/
みほとはまだいもいた!
みんな受験モードですね!
いいことだo(^-^)o
今日でせいぶつ
完璧にするー
!でも、脱分化
ってなに?(笑)
いみわかめww
こんばんわ(^O^)/
いつのまにかGWがすぎましたね~
昨日はみさきと一緒にカラオケしたよ~ww
みさきはずっとRAD(笑)
よしのはずっとかりゆし58(笑)
めっちゃ楽しかった!!!!
やっぱかりゆしいいね!!!!
歌詞がステキすぎる!!!!
なんかいつも聞いてるけどカラオケで歌ったら新たな発見するんだよね!!!!
ほんと楽しかった◎
かりゆし制覇したかったけど、無い曲が沢山あった↓
心に太陽とか予告編とか!!!!
めっちゃすきなのにッッッ
悲しかったすね(泣)
次きたときには曲全部そろってますよ~に、、、
そのあとは
ジュンク堂へいきーの雑誌をながめてましたよ!
最近のわかものはすごいね!!!!
身長156で体重45でぽっちゃりボディだってよ!!!!
絶対ぽっちゃりではないよなww
あー
おったまげた。
おったまげた。
そのあとは久々のプリクラとりましたよ。
久々すぎてどんなポーズしていいのかわからん爆!
落書きとかもへたくそ笑!
いろいろとぐだりでしたね
でもたのしかった!
今日の久々の学校もたのしかった!
たのしすぎてみんなに抱き着きすぎたけども(笑)
これ、よしのの愛情表現だからね!
いや~それにしても、いんふるのかたたち、沢山いるね!
気をつけなはれや~
今日もいちにちいい日でした
また明日もがんばりましょ~
でわ
