こんちわ~aaa-13fzさんのブログ-o0020002011202903073.gif
 
 
みなさまGWたのしんでますか?
 
 
わたしは、いつもの休日のようにまったりと家でゴロゴロしてますわ~(笑)
 
 
ゲオでDVDかりて鑑賞したり~
 
英語の誤答のーとしたり
 
自分にとっては幸せなのさ(笑)
 
 
かなりのインドア(笑)
 
 
 
アウトドア派の人ほんとに尊敬しますaaa-13fzさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
あ、今日はなまるで「もこみち」でてたaaa-13fzさんのブログ-decoemo.gif
 
 
もこみち.小学生のころめっちゃ大好きだったんだけど、最近は妻夫木聡とか佐藤隆太に変更して~もこみちどっかいってたんだけども...
 
 
今日みたらめっちゃ、もこみちカッコイイやんaaa-13fzさんのブログ-o0020002011205002803.gif
料理もめっちゃできるってaaa-13fzさんのブログ-decoemo.gif
 
いい男すぎる(照)aaa-13fzさんのブログ-EntryImage.gif
 
昔よりもなんかもっとかっこよくなってる!!!!
 
キヤー(笑)
 
 
いい男ランキングに再びランクインいたしました!
 
もこみち様おめでとうございます(笑)
 
 
あ、ランキングしりたい?
え、いいよ(笑)
 
NO1.妻夫木聡
NO2.佐藤隆太
NO3.瑛太
NO4.速水もこみち
NO5.佐々木蔵之介
 
↑いい男ぞろいでしょaaa-13fzさんのブログ-decoemo.gif
 
ちなみにランキングからおちた人は「大泉洋」でした!
でも、嫌いじゃないよ(笑)
大泉洋、芸人なみに笑いとれるんだからね!
ほんとに尊敬(笑)
 
 
 
あ、いいともはじまってるaaa-13fzさんのブログ-ファイル0054.gif
ってことでさらばばばーいaaa-13fzさんのブログ-51b682.jpg
ふぅ~

アメブロに参上!

よすのです(笑)


みんな、デコログばっかで
アメブロにこいよ~



んで、

先日新歓がおわりました


ははは(笑)


3年生弱い~
送別こそはオール3年で!


だからバレーの練習
しますよー!!!!



ま、なんだかんだ
楽しかったけどね!


とくにBGMで
かりゆし58のナナが
流れた時には
んんっっ!もー!ドキドキ

たまりませんでした(笑)
行事やってると
いつもおもうんだけど

やっぱ首里高好き!

ほんとに好きやわ~ww



執行部までいれるのも
あと1カ月(泣)



いやだいやだあー!!!!



執行部おわったら
なんのとりえも
なくなってしまう私



勉強しれと
いうことだね(笑)


うん。

勉強しますよ




残された行事は
あと2つ!!!!



なにか重たい仕事を


くれーーー!!



ってなかんじに
行事に熱い
わたしでした~