ブログって日記と一緒で毎日書くの難しいですね。

始めて間もないですが数日ぶりの記載です。

 

 

水曜日に小2娘の眼鏡が届きました👓

柄がミッキーの型押しになっていて、気に入った様子。

鼻が低いのでずり落ちてくるのが難点です💦

バンドでもつけたらいいのかな・・・

 

↓こんなの

 

 

 

 

走ったりして落ちて壊れても嫌だし、子供用スポーツバンドなるものを購入してみます。

また使用感については後日。

 

 

 

シリコンタイプとひもタイプ、どちらが良いでしょうね。

シリコンだと髪の毛が引っ掛かりそうな気もします。

 

 

↓今年の夏の子供サンダル。

軽くて走りやすくて早速気に入ってたくさん履いてくれてます。

つま先が保護されてるので川遊びなどにもよさそう。

夏は通気性がよい走りやすい靴がいいですね。