こんにちは!

 

子育てと美容のブログを書いているかなきよですスター

 

 

さてさて、5月から始めた公文英語。

 

Dからの開始でしたが・・・・

 

 

6月初めにEまで合格!

現在Fに入りましたスター

 

 

英語は国語や算数と違ってまだまだ簡単な内容なのでサクサク進むようで。

本人喜んで取り組んでくれています。

よかったよかった。

 

 

Fはいつ合格できるかな?

一応毎日朝晩5枚ずつ、計10枚こなしています。

20日で終わる予定だから、6月末にはGに入れるのか?!

 

Gに入ると1・2に分かれてまた難しくなりますね。

 

どうなることやら・・・

てか、いつまで公文をすることやら・・・・