間違い | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

人工授精を繰り返していて


もう何回したのかも訳が分からなくなってました



本当は、10月で3回目だったみたいです



何回もすると何回したのか分からなくなってしまってました




もう最近できる気がしません



職場の年の近い子はもうすぐ産休だったのが急遽入院



体に無理がいってたのではないかと



立ちっぱなしの仕事



私も将来、もし妊娠しても

先がどうなるかわからない



妊娠しても無事に出産できるかどうかもわからない



妊娠すらできない



歳も若くはない



ますます子供ができる気がしない


そろそろ


夫婦2人の人生を考えたほうがいいのかな