全く言わない | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

昨日、荷物と共に




夏に義両親を連れて行ってあげるとこの





地図が入ってました





荷物のお礼を義母にしました





義母は「地図入ってた?◯◯に言って準備して」と




まてよ






まず私に何か言えよ!




連れていくの私なんですよ




知っててそんなこと言ってるの?





また、ストレス溜まりました




そんなに息子息子言うなら




連れて行ってもらってください




嫁だから無視していいとか




そんな気持ちが恥ずかしいと思う




この義両親のストレスがなくならない限り



私は妊娠することができないと思う



自分でも義両親との関係が





かなりのストレスを占めてると思うから