追加で思いだした | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

転勤前には



私は働いていたのだが




その時には



義母は




大変でしょう



うまく



(夫を)使って色々とやってもらいなさいよ



みたいなことを



言ってた


専業主婦となっただけで



対応がガラリと変わる





私も本当は正社員でバリバリ働きたい



でも夫と話し合った結果



赤ちゃんができることが一番なので




病院にも通えるように週に数回の



パートで働く!



となったのだが



7月に義両親のところにも


帰省し



泊まるので



義母にも



現在の不妊治療の状況と


プラス


就職についてを






言わないと



二人だけの時間をなんとか


作って


絶対に言ってやる



言われてるばかりなのは


腑に落ちない



頑張る