AAA中心生活 -7ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪




今日、お家の引き渡しでした
新しいお家は良いねっ


今は、親戚が来てお祝い会を
してるよ~



そして、わたしのお部屋の一部公開!



カーテン❤
逆光でかなり見づらいw



ドア❤
ミッキーなの!




以上っ!w
汚くなったら見せられないから、
今のうちにねww



もう、見せません。
見せられなくなります。


ばいなら。








Candyからの投稿



お食事会wに行ってた、まみーを駅まで迎えに行って来ました



田舎だから、夜中は人通りが少なく
歩くのが少々怖かった(よ。_。)


…とか言ってみましたw
本当は全然怖くありません。ww
静かで気持ちよかった~



あと、風邪になびいた時の髪型が、
まみーとシルエットが同じ!ww
2人で爆笑でした(σ・∀・)σ








Candyからの投稿



今日着てたTシャツが可愛かったってのを
今知った。( ´_ゝ`)ノ





羽&穴があったなんて!
妹に教えてもらって気付いたww


CHU×××のでした。
実は、妹に貰いました。漠






Candyからの投稿