出来上がり\(//∇//)\今日、お家の引き渡しでした新しいお家は良いねっ今は、親戚が来てお祝い会をしてるよ~そして、わたしのお部屋の一部公開!カーテン❤逆光でかなり見づらいwドア❤ミッキーなの!以上っ!w汚くなったら見せられないから、今のうちにねwwもう、見せません。見せられなくなります。ばいなら。Candyからの投稿
ただいま。お食事会wに行ってた、まみーを駅まで迎えに行って来ました田舎だから、夜中は人通りが少なく歩くのが少々怖かった(よ。_。)…とか言ってみましたw本当は全然怖くありません。ww静かで気持ちよかった~あと、風邪になびいた時の髪型が、まみーとシルエットが同じ!ww2人で爆笑でした(σ・∀・)σCandyからの投稿