あぁ・・・今日は、スーパーハイスピード更新...多分。ついて来れるかなっ⁈wって事で、本題。今日、お昼はすき家で食べたんですが焼き鳥丼みたいなの。そしたら、落ちてわたしの大事なズボンに転がった・・・なんてこった‼‼ココは、大した事ないけど、もう少し上の部分が大惨事だけど、自粛いたします。ww落ちるかな?Candyからの投稿