LINEの友達が一向に出来ない件とバイオハザード。本題通り、LINEの友達が一向に増えないなにがいけないんだ~(;´Д`)×wわたしは、何時でも募集中!wID→nissy-yuukiAAAファン望む!もちろん。それ以外も、待ってますバイオハザード怖いよ~じゃ、今日はそろそろお開きにします。ご愛読THANKS!明日もよろしくねっCandyからの投稿
CD軍今日のAccess数、昨日と比べてすんごく増えてる!見てくださってありがとうございますこれからも、どうぞよろしくです・△・)ノ 本題AAAの過去のCDを集めてるんだけど、なかなか集まらない。兎に角、全部欲しい。全部。欲張りなのさっ、わたし。wCandyからの投稿