AAA中心生活 -5ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪




本題通り、LINEの友達が一向に増えない
なにがいけないんだ~(;´Д`)×w


わたしは、何時でも募集中!w


ID→nissy-yuuki


AAAファン望む!
もちろん。それ以外も、待ってます




バイオハザード怖いよ~



じゃ、今日はそろそろお開きにします。
ご愛読THANKS!


明日もよろしくねっ




Candyからの投稿




次の更新は、ちょっと時間が空くかも。


待っててくれる人なんて居るのだろうかっておもうけど、言います。



待ってて!

Candyからの投稿




今日のAccess数、昨日と比べてすんごく増えてる!

見てくださってありがとうございます
これからも、どうぞよろしくです・△・)ノ




本題
AAAの過去のCDを集めてるんだけど、
なかなか集まらない。

兎に角、全部欲しい。全部。
欲張りなのさっ、わたし。w





Candyからの投稿