AAA中心生活 -8ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪




があります!
デデデデデデデンッ‼




お家が出来ましたぁ~
明後日に引き渡し。


=PCが使えるのだよ~‼‼‼
んも~不便だったから、うきうきさっ⭐




ピグも復活するるので、よろしくです




髪型がカッコイイにっしーでお別れっ



Candyからの投稿



悪くなってるのが、目に見えて分かる
さっさと眼科行って、眼鏡の処方せん?
貰ってよ~ (゚⊿゚)




て事で、眼鏡デビュー近し⁉ww






Candyからの投稿