こんばんは
もうだめだ・・・
どうしよう・・・
なんで走ると疲れるの・・・?笑
走るのなんて・・・・
走るのなんて・・・・
大嫌いだコノヤロー!!!!(。>0<。)
こんばんは
もうだめだ・・・
どうしよう・・・
なんで走ると疲れるの・・・?笑
走るのなんて・・・・
走るのなんて・・・・
大嫌いだコノヤロー!!!!(。>0<。)
こんにちあ
タイトル通り、いまさらですが先日髪を切りまして・・・ 笑
こんな感じにしてもらいました~
これは、きゃりーちゃんだけど 笑
でも、まったくこんな感じ。ウン
こうしてって言ったらこうしてくれた 笑
いつも行ってるところです
http://burafuku.jp/beauty/noir-tigre/index.htm
ココ→
福島県福島市(近く)に住んでる人は
是非~(* ̄Oノ ̄*)
あ。DyDOと花畑牧場がコラボして作ってる
練乳ミルクセーキがホントにおいしいです!!
じゃ。また。
こんばんは
PC壊してお説教されてました。
PC禁くらってました。
だから、更新サボってました。 笑
話は変わりますが、最近夜ごはんはあっぷる
です。 笑
最近っていうか、毎年この時期はいつも 笑
おばあちゃん家で作ってるからいっぱいもらえる♥
果物と野菜にはまったく困りません 笑
幸せだ♥
あ。髪切りました 笑
久しぶりのボブ。
じゃ。また更新する日までBYE。