AAA中心生活 -35ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪



                こんばんはどんより




                もうだめだ・・・




                どうしよう・・・




                なんで走ると疲れるの・・・?笑




                走るのなんて・・・・




                走るのなんて・・・・







        




       大嫌いだコノヤロー!!!!(。>0<。)







          こんにちああ




          タイトル通り、いまさらですが先日髪を切りまして・・・ 笑




          こんな感じにしてもらいました~










 AAA中心生活



            これは、きゃりーちゃんだけど  笑




            でも、まったくこんな感じ。ウン




            こうしてって言ったらこうしてくれた  笑




            いつも行ってるところです



                http://burafuku.jp/beauty/noir-tigre/index.htm

            ココ→




            福島県福島市(近く)に住んでる人は




            是非~(* ̄Oノ ̄*)








            あ。DyDOと花畑牧場がコラボして作ってる




            練乳ミルクセーキがホントにおいしいです!!







             じゃ。また。



           



    


         こんばんは星




         PC壊してお説教されてました。




         PC禁くらってました。




         だから、更新サボってました。  笑













         話は変わりますが、最近夜ごはんはあっぷる




         です。 笑




         最近っていうか、毎年この時期はいつも  笑




         おばあちゃん家で作ってるからいっぱいもらえる♥




         果物と野菜にはまったく困りません 笑




         幸せだ♥










         あ。髪切りました  笑



         久しぶりのボブ。




         








         じゃ。また更新する日までBYE。