こんにちあ
タイトル通り、いまさらですが先日髪を切りまして・・・ 笑
こんな感じにしてもらいました~
これは、きゃりーちゃんだけど 笑
でも、まったくこんな感じ。ウン
こうしてって言ったらこうしてくれた 笑
いつも行ってるところです
http://burafuku.jp/beauty/noir-tigre/index.htm
ココ→
福島県福島市(近く)に住んでる人は
是非~(* ̄Oノ ̄*)
あ。DyDOと花畑牧場がコラボして作ってる
練乳ミルクセーキがホントにおいしいです!!
じゃ。また。
