いまさらだけど 笑 |  AAA中心生活

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪



          こんにちああ




          タイトル通り、いまさらですが先日髪を切りまして・・・ 笑




          こんな感じにしてもらいました~










 AAA中心生活



            これは、きゃりーちゃんだけど  笑




            でも、まったくこんな感じ。ウン




            こうしてって言ったらこうしてくれた  笑




            いつも行ってるところです



                http://burafuku.jp/beauty/noir-tigre/index.htm

            ココ→




            福島県福島市(近く)に住んでる人は




            是非~(* ̄Oノ ̄*)








            あ。DyDOと花畑牧場がコラボして作ってる




            練乳ミルクセーキがホントにおいしいです!!







             じゃ。また。