AAA中心生活 -34ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪

       。・。・☠。・。・☠。・。・。・。・☠。・。・☠。・。・。・。・☠。・。・☠。・。・





       TRICK OR TREAT !(←合ってるかな?)




       お菓子くれないと、いたずらするよ~ハロウィンミッキー




       ホントにするよー?!




       カントリーマームかホームパイあたりが欲しいな 笑






       今日は、Halloweenですねー ♪




       だからと言って、なにするってわけじゃ無いけど・・・笑




       朝から目につくのは、オレンジばっかり!!



 

       通ってる英会話の先生にも




       『happy Halloween !』




       って言われたけど・・・




       仮装するわけでもないし・・・日本人だし??笑




       どうせ、かぼちゃのケーキとか食べて終わりだなぁ~ 笑











       そんなこんなで、もう夕方だょ ✰



       

       仮装大会にはぴったりの時間帯&暗さだね化け




       楽しんでる人もいるんだろうなぁ~




       いいなぁ~




    



      じゃ、私はケーキ食べて歯磨いて寝ます!!笑



 

      ばいちゃ ⋆





      。・。・☠。・。・☠。・。・。・。・☠。・。・☠。・。・。・。・☠。・。・☠。・。・



        こんにちは☆彡




        今日は久々のピグネタで行きます !




        欲しいものがいっぱい過ぎて困ってます↓






 AAA中心生活


 AAA中心生活


 AAA中心生活


 AAA中心生活


 AAA中心生活


 AAA中心生活


 AAA中心生活



            はぁ~



           

            全部欲しいけど、お金が無いのです 笑




            我慢我慢。




            お年玉とかで少し課金しようかな ♪




            まだまだ先のお話だけどね 笑










             じゃ。ばいちゃー




        こんばんはすたー







        昨日か一昨日に友達と話しながら、絵を描いてたら




       『○○○(←私)て男の人の腰描くのうまいよねー』




       って言われた・・・




       こ・・・腰だと??!!




       初めて言われたので、リアクションにめちゃくちゃ困りました 笑



      

       一応喜んだけど、



       

       喜んで良かったものか・・・