。・。・☠。・。・☠。・。・。・。・☠。・。・☠。・。・。・。・☠。・。・☠。・。・
TRICK OR TREAT !(←合ってるかな?)
お菓子くれないと、いたずらするよ~
ホントにするよー?!
カントリーマームかホームパイあたりが欲しいな 笑
今日は、Halloweenですねー ♪
だからと言って、なにするってわけじゃ無いけど・・・笑
朝から目につくのは、オレンジばっかり!!
通ってる英会話の先生にも
『happy Halloween !』
って言われたけど・・・
仮装するわけでもないし・・・日本人だし??笑
どうせ、かぼちゃのケーキとか食べて終わりだなぁ~ 笑
そんなこんなで、もう夕方だょ ✰
仮装大会にはぴったりの時間帯&暗さだね
楽しんでる人もいるんだろうなぁ~
いいなぁ~
じゃ、私はケーキ食べて歯磨いて寝ます!!笑
ばいちゃ ⋆
。・。・☠。・。・☠。・。・。・。・☠。・。・☠。・。・。・。・☠。・。・☠。・。・







